SOLブログ

春らしい気持ちいい一日でした(^ ^)

おはよー チョコくん

ももちゃん

テディーくん

ナナちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

モカくん

ももちゃん

れおくん

こたろうくん

ハナちゃん

ジョンくん

ペリエくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようです。月がボーッと見えています。
今日は朝は少し冷えたものの、春らしい陽気の一日でした。
フリーエリアのケヤキの新緑が、日に日に鮮やかになってきました。
今年も夏の木陰を作ってくれることでしょう(^ ^)
さて明日の天気も晴れ。気温も今日と同じくらいの予報です。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もしっかとRUNさせてあげて下さい。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。