SOLブログ

今日も気持ちのいい一日でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

夢空ちゃん

心空くん

恋空くん

ハルくん

ココくん

すずちゃん

ナナちゃん

チョコくん

ココアくん

ももちゃん

テオくん

ランちゃん

ほたてちゃん

しじみちゃん

星くん

風くん

春眠 あんこちゃん

春眠 なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

特等席 茶々ちゃん

だいずくん

凛々しい ふくくん

ちゃがまくん

いい顔 れおくん

ハナちゃん

ジョンくん

こたろうくん

犬と遊ぶレアな 鉄朗くん

〆はディスクのペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まずまずの☆空となっています。少し冷えますね。
今日も朝から気持ちいい青空が広がって
平日にしては、たくさんのワンちゃんが来てくれました。
西都原では、菜の花と桜が満開を迎えているそうです。
空の青さと山の緑と相まって、とても綺麗だとのこと。おいしい屋台もあるそうですよ。
さて明日の水曜日は定休日となっていますm(_ _)m
定休日明けに、た~んとRUNしてください
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。