SOLブログ

一日中パラリでした。明日は晴れ時々曇りとなっています。

おはよー 寄り添うあんこちゃん

雨宿り なりちゃん

このシチュエーション・・どうする?チョコくん

片耳 テオくん

のんびりと くりくん

いくよ!大福ちゃん

こてつくんを先頭に一家団結!

落ちたね・・・・茶々ちゃん

天真爛漫 だいずくん

やる気~ ジョンくん

〆はハナちゃんの笑顔で
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まだ雲が残っています。少し膨らんでいるはずの月は見えません。
のんびりとした1日でした。
さて明日の土曜日、日中は 晴れ時々曇りの予報となっています。
今週末が桜の見ごろのピークです。
高鍋町なら舞鶴公園、西都市なら西都原辺りはどうでしょうか?
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。