SOLブログ

『愛犬撮影会』まで1週間です

おはよー のあくん

ポッチくん

若者に交じって あんこちゃん

悟りを開いているのかな。なりちゃん

ももちゃん

ナナちゃん

牛乳瓶のふたメガネのインテリ風 チョコくん

テディーくん

大福ちゃん

女子に挟まれて こてつくん

アゴ置き 茶々ちゃん

だいずくん

テオくん

サンちゃん

ラニちゃん

ハクくん

新規さんのエリーちゃん

挟まれてるのは RISEくん

誘われちゃったね モカちゃん

ポムちゃん

チロルちゃん

ツナくん

めるちゃん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

チャボくん

アイリスちゃん

挟まれてつぶれているのは ポアロくん

鉄朗くん

こたろうくん

コナくん

ジョンくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が出ているようです。かなり膨らんでいるだろうの月が
ボーッと見えています。
今日も一日中 ワチャワチャと遊べました。ボーダーコリーさん達が4頭いました。
晴れを待ってました!と久しぶりの運動不足のコ達がそろって少し太っていたのが笑えました。みんなダイエット頑張ってねぇ。
さて明日の日曜日、日中は青空の下でのRUNとなりそうです。
気温は22℃。少し北寄りの風が心地よく感じられると思います。
明日も楽しい時間を過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。