SOLブログ

明日までは いい天気のようです。

おはよー チョコくん

ナナちゃん

ココアくん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

くりくん

モカくん

ももちゃん

れおくん

ハナちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

〆は ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、少し雲が出ているようです。ほぼ満月が雲に隠れています。
今日も朝から いい風が吹いていて
いつも誰かが遊んでいるような気候となってきました。。
もう少し陽射しが強くなるとワンちゃんたちも水浴びしながら走るようになりそうです。
そろそろ日よけを準備しないとですね。
さて明日の火曜日、日中は曇り時々の予報となっています。
気温は日中20℃と まずまずの気温ですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。