SOLブログ

今日も気持ちいい風が吹いてくれました。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ナナちゃん

ココくん

すずちゃん

ももちゃん

ナナちゃん

チワワ集会 あんこちゃん

なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

あんこちゃん枕で 茶々ちゃん

だいずくん

動かない・・・チワワ部会

星くん

ビュンビュン 風くん

UV対策 ココアくん

テオくん

テディーくん

れおくん

ジョンくん

ハナちゃん

柴犬?ポアロくん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が広がりました。☆は・・見えませんね。
今日も 気持ちのいい季節の中 午前中はチワワ部が集まって、チワワって動かないと思いつつ。午後からはいつもの夕方組にポアロくんがなじんでいて柴犬だっけ?と???
さて明日の午後3時くらいから傘マークがついています。
木曜、金曜と天気はよろしくないのですが、撮影会の土曜日には いい天気になる予報です
いい撮影会になるよう、スタッフも一緒に盛り上がりたいと思います。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。