SOLブログ

雨は明日の午前中まででしょうか?

おはよー チョコくん

テオくん

むぎちゃん

ジョンくん

〆は 小雨と ハナちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まだショボショボとした雨が降っています。
今日は、天気予報通りに雨の一日となりました。
明日のお昼には雨は上がってくれる予報となっています。
雨さえ上がれば、両エリアの回復も しっかりと出来てくると思います。
この雨で、芝生とクローバーの緑が一層鮮やかになりそうです。
土曜日の撮影会は、いい状態で行えそうで何よりです。
夕方の集合写真への参加、都合の点くファミリーさん、ぜひに参加してくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。