SOLブログ

春風に吹かれながらのRUNでした

おはよー トトちゃん

APOくん

ももちゃん

ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

ももちゃん

ナナちゃん

ポッチくん

チョコくん

テディーくん

トムくん

チロちゃん

ツナくん

パコちゃん

テトくん

星くん

風くん

ココアくん

ちゅらちゃん

シエルちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

テオくん

テテくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

新規さんのココちゃん

そらくん

ペリエくん

ふくくん

ちゃがまくん

アイリスちゃん

リンちゃん

レイちゃん

ハナちゃん

めるちゃん

コナくん

鉄朗くん

こたろうくん

ソフトモヒカン ポアロくん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は いい☆空となっています。日中吹いていた風も少し落ち着いてきました。
今日も朝から 気持ちいい青空が広がりました。
朝から とっても多くのワンちゃんがRUNしてくれました。
飼い主さんもワンちゃんも みんないい笑顔でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ココちゃんです♪ちょうど少ない時間帯でしたので、のんびりとしたデビューでした。
また遊びに来てくださいね。
明日の天気も いいようです。シロツメクサも満開で素敵な写真が撮れます。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。