SOLブログ

日中は少し汗ばむくらいでした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー あんこちゃん

お花畑の中をお散歩 なりちゃん

ももちゃん

ナナちゃん

ココくん

すずちゃん

すごい顔・・テディーくん

お花畑で 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

モカくんと

ももちゃん 仲良し

れおくん

ハナちゃん

ジョンくんもお花畑で

こたろうくん

鉄朗くん

チョコくん

〆は むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雲が出ているようです。風は穏やかです。
日中は 今日もいい天気でRUN日和の一日でした。
一日中ボーっとしていたいような いい風の中で楽しく過ごせました。
明日の水曜日は、定休日となっています。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。