SOLブログ

明日は早い時間での天気の回復に期待です。

おはよー あんこちゃん 干物になるよ

なりちゃん

のあくん

ココくん

すずちゃん

ナナちゃん

大福ちゃん

HAPPYBIRTHDAY♪ こてつくん 5歳になりました

茶々ちゃん いい味出してます

だいずくん

星くん

風くん

テオくん

こたろうくん

チョコくん

ジョンくん

〆はハナちゃん 風邪ひかないように
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
結構まともな雨の夜となっています。所によっては降り方に注意が必要とのこと・・
今日は、夕方までもってくれたらな~・・っと思っていたのですが、
残念ながら午後からは雨となりました。
さて明日の土曜日、早い時間に雨が上がりそうです。
早い雨上がりと両エリアが早く回復するといいですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。