SOLブログ

明日も晴れの予報です(^ ^)

おはよー のあくん

スリスリ チョコくん

元気そうでなにより ももちゃん

ココくん

すずちゃん

ももちゃん

VIP! あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

ナナちゃん

新規さんの モップくん

新規さんの ヨンタンくん

新規さんの いちごちゃん

新規さんの ルイくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

れおくん

ジョンくん

ハナちゃん

こたろうくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
キレイな星空です。少しヒンヤリかな?
今日のSOLには平日には珍しく 4頭の新規さんが来てくれました。
トイプードルのモップくんとヨンタンくんと フレンチブルドッグのいちごちゃんとルイくんです。なかなか楽しそうに遊んでくれました。また遊びに来てください。
明日も しっかと晴れの予報です。明後日が定休日です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。