SOLブログ

夕方前にパラリとしました。明日は曇りの予報となっています。

おはよー ちゅらちゃん ルンルンだねぇ

あんこちゃん

なりちゃん

ココくん

すずちゃん

お顔に新たな模様ができた? テディーくん

上目づかいで のあくん

ふふふん♪ チョコくん

ももちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ナナちゃん

テオくん

れおくん

ジョンくん

ほれっ! むぎちゃん

こたろうくん

〆は小雨降る中 鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雲が広がっています。☆は・・見えません。
今日は昨日の天気予報に反して、朝から青空となりました。
でも夕方前からはパラリとしてしまいました。
それでも夕方組は まったりとRUNしてくれていました。
さて明日の金曜日、曇りの予報に変わりました。気温は、今日くらいとのこと。
まずまずのコンディションとなってくれそうです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。