SOLブログ

週末の天気が晴れとなりました

おはよー のあくん

星くん

いつも走ってる 風くん

大福ちゃん

僕の場所 こてつくん

不敵な笑み 茶々ちゃん

大きくない? だいずくん

チョコくん

テオくん

テテくん

先輩あそぼ! ナナちゃん

結構元気になった あんこちゃん

なりちゃん

ジョンくん

こたろうくん

ハナちゃん

〆はお久しぶりの ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は まだ雲が広がっています。☆は・・ん~見えません。
少し前には、土日の天気が怪しかったのですが、
今日は土日が しっかりと晴れの予報となりました。
4月も早後半、いい季節がまだまだ続いてくれそうです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。