SOLブログ

一日中 いい浜風が吹いてくれました。明日も晴れの予報です。

おはよー あんこちゃん

きれてる・・・ なりちゃん

走るスイカ! のあくん

ももちゃん

チョコくん(ごめん先日の写真です)

新規さんの 紬ちゃん とにかくカワイイ 5ヵ月

大福ちゃん

こてつくん

VIP!茶々ちゃん

だいずくん

ナナちゃん

ペリエくん

こたろうくん

テオくん

リュシアンちゃん

ナニカとしでかす レティシアちゃん

元気に走り回る こてつくん

初夏のタマヨさんとボク(テディーくん)

うさちゃん

ツナくん

ポアロくん

チャボくん

めるちゃん

鉄朗くん

星くん

風くん

カルテット~~だぁ アイリスちゃん

ハナちゃん

モイくん

〆は すがる!ジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
日中吹いていた風も随分とおさまり、☆が まずまず見えています。
今日の風は爽やかで気持ちいい浜風でした。
木陰でないところでも、メッチャ涼しくて気持ちよかったです。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがデビューしてくれました。
紬(つむぎ)ちゃんです♪少しづつ慣れてお友達を作ってくださいね。
回数を重ねて雰囲気と犬に慣れてくれるといいです。
また遊びに来てください。
さて明日の日曜日も晴れ。明日も浜風が吹いてくれる予報となっています。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。