SOLブログ

いい風が吹き抜けてくれました。

おはよー ココくん

すずちゃん

ポッチくん

チョコくん

あんこちゃん

なりちゃん

めるちゃん

ナナちゃん

パルくん シュナだらけの始まり~

ノイくん

永福くん

百音ちゃん

ウェラーくん

モキチくん

虎くん

にこちゃん

のあくん

ココアくん

プッカくん

うにちゃん

くうたくん

ツナくん

テッドくん

ビックくん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

はぐとハグさんのマッサージ体験会です

テオくん

星くん

風くん

〆のシュナは ポアロくん

ぽんずちゃんも 半分シュナね

すずめちゃん

トラじろうくん

うさちゃん

ペリエくん

コナくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ジョンくん

むぎちゃん

ちょいと偉そう 鉄朗くん

こたろうくん ヒュー♪

アイリスちゃん

〆は SKYくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、雲が広がっているようです。日中吹いていた風も収まっています。
いい浜風が吹いていました。
朝からシュナ祭りでした。今日一日で8頭のシュナを見ました。
他にも小型犬から超大型犬まで いろいろな犬種取り揃えてのご来場でした。
さて明日の月曜日、気温差が大きいようですので、1枚車に積んでおくといいようです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。