SOLブログ

明日は朝から天気は回復しそうです。そして定休日となっています。

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

恋空くん

心空くん

夢空ちゃん

はるくん みんなまとめてシャンプーです

小雨降る中 テオくん出陣

ハナちゃんと

ジョンくん

また降り出して 鉄朗くんで〆です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
まだシトシトと降っています。少しヒンヤリした夜となっています。
今日は、朝から雨にも関わらず、めいちゃん一家が怒涛の如くのRUNでした。
その後は、まったりとした時間が流れました。
そして明日は定休日となっていますm(_ _)m
ファミリーの皆さんも ゆっくりとお過ごしください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。