SOLブログ

青空の下、みんな楽しそう

おはよー のあくん

今のマイブームはこれ! ももちゃん

突進!テディーくん

パクッ♪ ナナちゃん

たたずむ チョコくん

ルンルン テオくん

ダッシュ! れおくん

優しくスリスリ~~ ふくくん

豪快!ちゃがまくん

しっぽを上げて あんこちゃん

迫る!なりちゃん

なんでも楽しい アイリスちゃん

春眠ですか? ジョンくん

ハナちゃんも毎日が楽しいね

夕方にのんびり こたろうくん

のしのしと 鉄朗くん

〆てくれたのは むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜が半月かな?かなり明るく辺りを照らしています。
今日は朝から気持ちいい青空が広がって、ワンコさんたちも
みんな 夕方まで賑やかで とても楽しそうでした。
さて明日も天気の心配はいらないようです。
日中の気温も22℃と まずまずです。
GWの営業ですが、
雨が多そうなGWの中 いつもなら定休日の水曜日は晴れそうなので営業とします。
振替は雨降りの日にする予定です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。