SOLブログ

明日は一日傘マークがつきました。

おはよー のあくん

真っ黒 ももちゃん

どや~ だいずくん

遊べるようになったやん 紬ちゃん

真顔で あんこちゃん

みた~~ なりちゃん

ナニ?って顔 チョコくん

トテトテ ココアくん

笑顔は カワイイ ナナちゃん

エヘへへヘッ テテくん

爽やかだわ こたろうくん

タンポポとテオくん

むにゅ れおくん

これ!よコレ! ジョンくん

走ったね ペリエくん


〆は鉄朗くんの困った顔
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雲が広がっています。☆は・・ん~見えませんね。
今日もいつも通りの 金曜日のRUNでした。
午前中は陽射しがあったのですが、午後からは少しずつ雲が出てきました。
さて明日GW初日の土曜日は 一日中傘マークが並んでいます。
このGWは雨が多そうです。
天気予報と にらめっこしながらお越しください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。