SOLブログ

晴れるのが待ち遠しかったですね

おはよー のあくん

全天候型! すずちゃん

雨があがって ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん

にこちゃん

ちゅらちゃん

チョコくん

テオくん

テテくんが グレてる!

そんなとこで寝て~ ペリエくん

晴れてきました。ハナちゃん

ちゃぼくん

間延びした アイリスちゃん

お花畑のミツバチめるちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

リンちゃん

レイちゃん

鉄朗くん

こたろうくん

〆は目をむいてる ポアロくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は まだ雲が残っているます。少し膨らんだ月がボーッと見えています。
朝の雨も10時頃には ほぼ上がって、待ってました~♪と
楽しそうにRUNしてくれました。晴れ間が広がった夕方が一番賑やかだった日曜日でした。「おっそわけケーキ」も完売でした。ありがとうございました。
さて明日も一日晴れの予報となっています。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。