SOLブログ

5月の初日は 爽やかな1日でした

おはよー モキチくん

あんこちゃんと

なりちゃん

猛ダッシュ ももちゃん

チョコくん

のあくん

ぶるんっ ココちゃん

大福ちゃん

白目向いてる こてつくん

おやすみ~茶々ちゃん

いいねぇ だいずくん

テオくん

テディーくん

ナナちゃん

新規さんのサクラちゃん

モモちゃん

ハナちゃん

ミントくん

チョコくん 気晴らしになったかな?

コナくん

こたろうくん

こわい顔のハナちゃん

むぎちゃん 応戦

見ないふり ジョンくん

それぞれが面白いって

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、まずまずの☆空となっています。少し膨らんだ月が明るいですよ。
朝から五月晴れで爽やかないい青空でした。
そんな中、新規さんのご一行様です
サクラちゃん、モモちゃん、ハナちゃん、ミントくん、チョコくんです♪
どうぞ楽しい旅となりますように。
さて明日も晴れの予報となっています。気温も今日と同じくらいのようです。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。