SOLブログ

今日も賑やかな一日でした。明日は晴れ時々曇りの予報です。

おはよー ココアくん

ココくん

すずちゃん

ポッチくん

のあくん

ナナちゃん

ももちゃん

こてつくん

お花畑を満喫中 チョコくん

大福ちゃん

こてつくん

ファンサービス中 茶々ちゃん

だいずくん

新規さんのハナちゃん

こたろうくん

テオくん

にまっ あんこちゃん

なりちゃん

モカくん

モモちゃん

ハナちゃん

モモちゃん

サクラちゃん

ハナちゃん

ミントくん

チョコくん

ジェリーちゃん

コナくん

ジョンくん

むぎちゃん

鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は、随分と膨らんだ月が 明るいですね。月が明るいので☆はそこまでです。
今日も朝から気持ちいい青空が広がりました。
いい風も吹いてくれてワイワイと走り回る中、
1頭のワンコさんがデビューしてくれました。
ハナちゃんです♪楽しんでいただけたかな?
さて明日は、本来なら定休日ですが、お知らせの通り営業します。
明日も楽しい時間をお過ごしください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。