SOLブログ

今日も気持ちいい風が吹いてました。

おはよー ココくん

すずちゃん

ポッチくん

のあくん

ココアくん

パンちゃん

アルフくん

あそんで~~ サニーくん

お散歩~ チョコくん

ママ~~見てる~~? ナナちゃんは相変わらずですよ~

あんこちゃん

なりちゃん

メイちゃん

モチ子ちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

新規さんのラズちゃん ヤッホーイ♪

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

にこちゃん

どや~ アイリスちゃん

風くん

星くん

ペリエくん

めるちゃん

ハナちゃん

鉄朗くん

こたろうくん

元気なこいのぼり ポアロくん

ジョンくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雲が出ているようです。もうすぐ満月も見えませんね。
今日も朝から青空と浜風が吹いていました。
ワンコさんたちも元気いっぱいにRUNしてました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがデビューしてくれました。
ラズちゃんです♪上々のデビューでした。また遊びに来てください。
さてゴールデンウィークも後半、明日の天気 ひじょーにビミョーです。
小さな傘マークが並んでいるのです。昨日までなかったのにな~・・
いい方向に変わることに期待しつつ今夜は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。