SOLブログ

午後からは曇りとなってくれました。

おはよー オモチちゃん 元気そうでなにより~

のあくんも小雨の中

帰るよ!チョコくん

雨でも走る すずちゃん

あんこちゃんとおひとり様同士

止んできました テオくん

まっ黄色!どこにいてもすぐわかる ちゃがまくん

今日はご馳走だそうよ ペリエくん

難しい顔でし・・ 鉄朗くん

いい遊び相手 ハナちゃん

ふんふん♪ こたろうくん

ギャオス♪ アイリスちゃん

ドリャア♪ ポアロくん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜も雲が広がっています。パラパラと雨音が響いています。
今日は、午前中はパラパラと降っていました。午後からはなんとか曇りでした。
なかなかのツワモノが小雨の中遊んでくれました。
さて明日も傘マークが並びました。
ゴールデンウィークの後半は、雨が続きます。
※ 今週の土日の6・7日はガッツリの雨予報です。天気予報が変わらなければフリーパス デーとする予定です。雨でも来たいコアな方で、フリーパスをお持ちの方のみ入場できま す。
天気予報次第では変わることもあります。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。