SOLブログ

気持ちいい5月の風を受けて、みんな楽しそうにRUNしてくれました。

おはよー 虎くん

ポッチくん

のあくん

チョコくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

ナナちゃん

ツナくん

にこちゃん

チロちゃん

星くん

風くん

王子様♡ コナくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テテくん

くうたくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ちゅらちゃん

ペリエくん

 テオくん

新規さんの小太郎くん 走る~~

レオくん

あんこちゃん

日影が恋しい なりちゃん

出ました!トリオ! アイリスちゃん

ポアロくん

ドシャっと チャボくん

めるちゃん

鉄朗くん

SKYくん

こたろうくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は ☆が見えませんね。雲が出ているようです。
昨日と打って変わって 朝から青空の下たくさんのワンちゃんが一日中走り回ってました。
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビュー。
小太郎くんです♪上々のデビューでした。また遊びに来てください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。