SOLブログ

明日も晴れの予報です。

おはよー のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ももちゃん

逃げる~大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

ナナちゃん

テオくん

新規さんの サラちゃん

ハナちゃん

ジョンくん

鉄朗くん

こたろうくん

ペリエくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は雲が出ているようです。ポチッとした☆空です。
今日も朝から気持ちいい青空が広がりました。日中は浜風も吹いてくれて、
みんな元気いっぱいにRUNしてくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
サラちゃんです♪上々のデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てください。
さて明日の天気も晴れ。日中は少し汗ばむ陽気となりそうです。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリとRUNしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。