SOLブログ

明日は 陽射しが戻ってきそうです。

おはよー ナナちゃん

のあくん

ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

テテくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

モカくん

紬ちゃん

テオくん

シエルくん

ハナちゃん

ペリエくん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

むぎちゃん

〆はももちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜はまだ雲が残っているようです。☆はほとんど見えません。
今日もなかなかに楽しい1日でした。何回目かのコ達がなじんでいく様子は微笑ましいものです。場所に慣れ雰囲気に慣れて遊び始めます。初めてで慣れるコもいれば2回目3回目で慣れ始めるコもいます。なかなかに楽しいです。
さて明日は しっかりと陽射しが戻ってくる予報です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。