SOLブログ

初めパッパで中ちょろちょろ〆まで楽しい1日でした

おはよー 起きて~~~ あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

チョコくん

カワイイ~~ 紬ちゃん

ももちゃん 二足歩行もできます

みなみちゃん

お花畑で ふうちゃん

ぶんぶんっ ナナちゃん

ポッチくん

大福ちゃん

真顔~~ こてつくん

大勢に影響なし 茶々ちゃん

だいずくんが増殖?

新規さんの晴くん だいずくんのお兄ちゃんです

シャンプーが嫌で隠れているわけじゃないよね 鉄朗くん

広いランを独り占め れおくん

ツナくん

チャボくん

ハナちゃん

めるちゃん

コナくん

なんかイイ ジョンくん

こたろうくん

アイリスちゃん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは
今夜は雲が広がっているようです。☆は ほとんど見えません。
出だしが早かった今日ですが、引きも早くてお昼時はちょっと独り占め状態。
夕方になるとワチャワチャで〆まで楽しい1日でした。
今日の新規さんは晴くん だいずくんにそっくりのお兄ちゃんです。
明日は5月最後の日曜日、曇りの予報となりました。
来週は雨が気になる予報です。明日は思いっきり安堵するまでお楽しみください。
また明日のお越しをお待ちしています。