SOLブログ

水遊びは楽しいわ!

おはよー 今日も水遊び!テディーくん

なすがまま・・ ココくん

自らびっしょり!すずちゃん

ポッチくん

ももちゃん

渡さん! 風くん

不意打ちで!星くん

無我の境地!チョコくん

夕方の始まりはハナちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

やっと1歳と1日になりました。HAPPY BIRTH DAY!♡ ナナちゃん

むぎちゃん カッコイイ

夕涼みで のあくん

〆はうさちゃん

こんばんは
今日も朝から自前のプールやスプリンクラーで水遊びが始まりました。近寄らないコや自ら飛びこむコとそれぞれです。涼しくなると走ったりじゃれあったり。暑くなったらまた 水遊び!熱中症対策にはいいようです。なにより ワンちゃんも飼い主さんも楽しそうです。

ということで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。