SOLブログ

夕方までいい天気でした

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

ナナちゃん

チョコくん

テディーくん

ポッチくん

新規さんのラフくん 7か月で遊びたい盛りです。みんな遊んでね

テオくん

「はぐとハグ」さんのマッサージ体験会 こたろうくん 後ろのピンクが新兵器です。

うさちゃん

リンちゃん

レイちゃん

星くん

風くん

ももちゃん

めるちゃん

鉄朗くん

ジョンくん

ハナちゃん

ツナくん

〆はコナくん


こんばんは
結局 一日中ほぼ晴れていました。閉店間際のみんなが帰った後にザーッと降り出しました。なんとDOGRUNに優しいお天気なのでしょう。
今日の「はぐとハグ」さんでは、犬の腹筋と体感のないコがいることを教わりました。
何と犬なのに・・・!!腹筋のないコは、後ろの足が内側に入っているそうです。勉強になりました。
気になる方はSOLで聞いてね。鍛える方法もあるそうなので、次回の体験会に参加してみてください。次回は9/3です。

ということで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。