SOLブログ

水遊びイベント 盛り上がりました

おはよー 水遊びの始まり~ 大福ちゃん

いいことあるのかな? こてつくん

VIPな茶々ちゃん

水鉄砲の的は だいずくん

スイカを狙うのは ナナちゃん

派手にはずれ~~

おみごと!

ぬれないようにポッチくんも参加

そりゃぁ涼しいよねぇ

うさちゃんが一番びっしょりかな

クールダウンの後は走れ~~ ももちゃん

ノアちゃんも楽しいね

チョコくんのママは・・

むちゃ楽しんでます

あんこちゃん

なりちゃん

こたろうくん

楽しい水遊びイベントになりました。

夕方に ハナちゃん

むぎちゃん

星くん

風くん

ジョンくん

めるちゃん

アイリスちゃん

鉄朗くん

コナくん

〆はのあくん

こんばんは
午前中は水遊びイベントで盛り上がっていました。ワンコも飼い主さんたちも楽しそうでした。次回は冬の運動会を計画するそうです。
早ければお盆休みの初日となりました。長いお休み!楽しまなくっちゃね!

ということで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
また明日のお越しをお待ちしています。