SOLブログ

まったり土曜日~~

おはよー のあくん

ナナちゃん

ももちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

星くん

風くん

新規さんの茶々くん と

新規さんの琥珀くん 元気な柴さんのなかよし家族です

日々レベルアップ中 ビートくん

小雪ちゃん

鉄朗くんはトリミングしていい匂いです

テオくん

ハナちゃん こんなですが 安静中です

カワイイ うさちゃん

芸達者なアイリスちゃん

めるちゃん

こたろうくん

コナくん

甘えられて「しょうがないなぁ」の リュシアンちゃん

レティシアちゃん

〆は珠吏ちゃん

こんばんは
涼しくなるとワンちゃん達が動き出します。新規さんも来ます。
新規さんには 必ずしばらく付いています。慣れてみんなと遊べるようにお手伝いしています。うざいかもしれませんが、初回だけは、お付き合いください。
二回目以降は、初めて会うコとの ご挨拶をしっかりして入ってください。
知らないコのいるところにポンとリードを放すのはトラブルの元です。挨拶をするだけでほとんどのトラブルは回避できます。

ということで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。