SOLブログ

土曜日のお天気が気になります

おはよー しょこらちゃん

ポッチくん

ももちゃん

ココアくん

チョコくん

テディーくん

とん助くん

ベーッて・・ナナちゃん

お疲れ!大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テオくんの こんな顔

ライズくん

あんこちゃん

引くに引けないこともある なりちゃん

星くん

風くん

ジョンくん

こたろうくん

ハナちゃん

鉄朗くんのひと吠えで 〆です

こんばんは
急に土曜日の天気が怪しくなってきました。今のところ小雨決行ですが、コロコロ変わる天気予報と雨の降りにくいSOL・・熟考中です。明日の天気予報が今と変わらなければ決行します。明日までお待ちください。14日ができない時には延期になります。それぞれのご予定もあるでしょうから、できるだけ決行したいと考えています。

ということで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。