SOLブログ

冷えますねぇ

おはよー あんこちゃん

日向ぼっこ なりちゃん

ポッチくん

チョコくん

とん助くん


ナナちゃん

のあくん

テオくん

テテくん

風船つけて テディーくん

れおくん

星くん

風くん

くりくん

ジョンくん

むぎちゃん

めるちゃん
 

〆はこたろうくん

こんばんは
今日は昼頃から冷えだしました。夕方はかなり寒かったです。それもそのはず明日から12月です。さぁさぁ年末年始に向けて頑張りましょう。

早々ですが12月1月の予定です

12/17 13:00~ 「はぐとハグ」さんのマッサージ体験会 まだ空きがあります
12/30 SOLのラン納め(年内の営業の〆です)
1/1   SOLのラン始め(午後からを予定しています)
1/3~1/6 フリーパスオンリーデイ(店主不在のため フリーパスを持っていない方は入れません)
1/7   サロン仕事始め

今のところ このような予定となっています。変更はその都度HPのこのページに掲載します。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。