SOLブログ

メリークリスマス♪

おはよー ポッチくん

ツナくん

肉を咥えたサンタさん! ももちゃん

元気をくれるのは ナナちゃん

走るサンタ!テディーくん

カワイイ 星ちゃん

トナカイさんは 風くん

くうくん

小さなトナカイ! ココくん

すずちゃん サンタ!

ビートくん

走る~~ メルちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

のあくん

こてつくんはトナカイさん

電池が切れない つくしちゃん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

テオくん

ブル吉くん

うさちゃん

小雪ちゃん

そらくん

新規さんのラテちゃん ほらっ一生懸命走ってるカワイイ

めるちゃんもサンタさん

SKYくん

犬がいる~~~ 鉄朗くん

こたろうくん

アイリスちゃん

コナくんサンタさん

ジョンくん

〆はむぎちゃん


クリスマスイブの今日は可愛いサンタさんと カッコイイ トナカイさんがいっぱい!
華やかで賑やかなクリスマスの雰囲気をみんなで楽しみました。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。