SOLブログ

多頭飼いはパワーです

おはよー たおくん ももちゃんちのNEWフェイス

子守してるももちゃん

ナナちゃん

チョコくん

お顔がつぶれてますよ ココくん

みるみる大きくなります もふくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

のあくん

ふたばちゃん

HAPPYBIRTHDAY♪ to いちごちゃん 明日で15歳になります

HAPPYBIRTHDAY♪ to  ライアンくん 11歳になりました

サラちゃん

集合写真なのにあくびが出る リアンくん

レーアちゃん

ムーアくん

黒いモフモフ ココアくん

ティアラちゃん

ジュエルちゃん

ショコラくん は貫禄の11ヵ月

テオくん

テディーくん

とらまめくん 少し慣れたかな

星くん

風くん

ノリノリの ちゃがまくん

ペリエくん カッコイイ

ライくん

ジョンくん

〆はこたろうくん


こんばんは
今日もワチャワチャです。多頭飼いパワーはすごい!圧巻です

3月の予定

3/11(月) はぐとハグさんのマッサージ体験会 14:40~空きがあります
3/18・3/19(月・火) 大型犬の集会のため    11:00~13:00  フリーエリアが貸切となります(小型エリアは普通通りに使えます)
3/23(土) ちちゃいこ俱楽部の食事会のため  11:00~13:00 小型エリアが貸切となります(フリーエリアは普通通りに使えます)

※曜日と時間によっては貸切ができます。(平日の12時前後の2時間程度)貸切たい方は早めにお尋ねください。

さぁてと
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。