SOLブログ

癒されるわぁ

おはよー チョコくん 素敵な横顔

やりきった!テディーくん

片耳ももちゃん

天真爛漫!たおくん

なんと!ココくんの猛ダッシュ!

ずっと引っ張りっこ もふくん

追いかけて~ ナナちゃん

すったたたった♪ 星くん

最近楽しくなってきた 風くん

一直線にボールダッシュ! ペリエくん

先輩として! テオくん

お早いお帰りで ジョンくん

走る走る!茶々くん

追いかけてみて~ 琥珀くん

こたろうくん ランランラン♪

ママさんと引っ張りっこ のむぎちゃんで〆です


こんばんは
まったりと癒されました。パピーちゃん達の動き方が 手と足がぎこちなく動く様子とか、ナニをするのかわからないところとかむちゃくちゃカワイイです
さぁて
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。