SOLブログ

春めいて

おはよー ももちゃん

たおくん

実ちゃん

HAPPYBIRTHDAY♪ to とん助くん 10歳の笑顔です

ナナちゃん やるね・・

くりくん

テオくん

れおくん

星くん

風くん

ライくんとペリエくん

仲良くラン♪

口が裂けそうな ジョンくん

爆走のこたろうくんで〆です


こんばんは
春めいた気候の中 少し暑くなってハァハァとするワンちゃんが増えました。
そろそろ 晴れた日の車でのお留守番は、熱中症にお気を付けください。夏場になると日影での駐車でもエアコンのない状態で窓を開けていても短時間で熱中症を発症します。
ぐたっとしていたり痙攣したり足が立たなくなったりといった症状がある場合は冷やしながら病院へ受診をしてください。
さてと
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。