SOLブログ

無事に終了です

今日は撮影会です

白石カメラマンさん 相変わらず寝転んで連写します

飼い主さんも頑張りました

次回は10月の予定です


雨の中でしたが、新規さんのラテちゃん 元気いっぱい走ってくれました


こんばんは
小雨降る中での撮影から始まりましたが、とても雨が降っているとは思えない素敵な写真が撮れていました。いつもながらプロだなぁと感心してしまいます。
素敵な写真の出来上がりは5月10日頃です。ワクワクでお待ちください。
秋の撮影会は10月19日を予定しています。
今のところ まだ空きが7枠残っていますので、予約し忘れの方はお早めにどうぞ
さぁ
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。