SOLブログ

明日からは晴れそうです

おはよー 雨でも気にせず飛び出す姉 ももちゃん

雨だし~としょげる弟 たおくん

マイペースでお散歩 のあくん

すずちゃん 風になびく耳

しっとり もふくん

帰ろうか チョコくん

水浴びにはいい季節 テオくん

ボール遊びでストレス発散 れおくん

投げて! ペリエくん

楽しくて ナナちゃん

嬉しい顔の 星くん

引っ張りっこ 風くん

ザーザー雨の中 ジョンくん

ぬれないように こたろうくん

ハナちゃんも雨の中

〆はむぎちゃん 風邪ひかないようにね


こんばんは
しつこい雨も明日からはおやすみのようです。明日からの1週間は晴れる予報です。
サマータイムもそろそろでしょうか。
さて
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。