SOLブログ

雨のちワチャ

おはよー テディーくん 雨の中お疲れ様

ルブくん 雨なんて気にしない!

嵐仕様で気合十分!あんこちゃん

テオくん

ペリエくん

ビアンキくん

のあくん

すずちゃん

もふくん

ナナちゃん

まろくん

アイリスちゃん

ツナくん

GAPのみんなで 星くん

風くん

ひめちゃん

ジョンくん

めるちゃん

犬太くん

鉄朗くん

こたろうくん

コナくん

SKYくんのドアップ

〆は むぎちゃん


こんばんは
予報通り午後からは晴れてきてワチャでした
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。