SOLブログ

午前中はいけそうです

おはようございます
6月1日 月曜日 くもりのち雨 26℃
今朝は薄曇りです。午前中は走れそうです。
明日は台風のピークの予報です。

早めに台風の準備を始めています。風通しがいいですよ~~


ということで
本日もSOLオープンです