SOLブログ

台風が来ます

おはようございます
6月2日 火曜日 大雨 25℃
夕方になるにつれて雨風が強くなるようです。ピークは予報だと17時くらい。その後のお散歩はいけるかもしれません。
くれぐれもお気をつけて


ということで
本日も一応SOLオープンです
雨がひどくなる前に早じまいするかもしれません。みなさんもお家でのんびりとお過ごしください。