SOLブログ

定休日でお休みですm(__)m

おはようございます
6月3日 水曜日 くもり時々晴れ 32℃
台風一過です
皆さん被害はなかったですか?ご無事ですか?
SOLは 一番奥の梅の古木が折れて倒れていました。
綺麗な花を咲かせてくれていたのに復活できるか心配しています
造園屋さんが来てくれるまで倒れたままですが、気を付けて遊んでください


ということですが
本日は定休日でお休みですm(__)m
また明日のお越しをお待ちしています。