SOLブログ

● 今夜はかなり冷え込んでおります(- -;)

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。今夜はグッと冷え込んでいます。
今日のトピックスはレオくんの復かーーーつっ!!私のことも覚えていてくれてました(^ ^)
久々にレオくんの快走を見ることが出来ました。あとはレオママの  レオ~~~!
の雄叫びだけですね。
もう一つはアラス母さん、完全防備でいらっしゃいました!
私を着ぶくれと呼んでください!と入ってきた姿は感動の嵐でございました。
ますます着ぶくれるとのこと!お相撲さんの着ぐるみを探しましょうかね(^ ^)
ホントに今夜は冷え込みます。(-o-;)
SOLのファミリーのみなさん、暖かくしておやすみなさいねZzzz
本日もSOLへのご来場、有り難うございました。