SOLブログ

● この冬 一番の冷え込みでしょうかね(- -;)

ラムちゃんにワンちゃんシューのプレゼントを..

なんと店長(太陽が)横から..(- -;)

こんばんは、夜の SOL より お送りしますっ!さ、さぶいです。
いや~冷え込んでますね(- -;)体が固まってしまってます。
今日は 結構 西風がありましたよね。しか~し!SOLの中は暖かったのです!
ホントに縦板が風をよけてくれていますよ(^ ^)
夕方にラムちゃんがやってきまして、二人きりでフリーエリアへ..
まったくマイペーのお二人でございました。
暗くなってからシーナちゃん、レオくん。レオくん、アラスくんが帰っていたのを
残念がっていました。
ここで個人的なこと、どなたかカセットテープからCDにダビングできる方、
いらっしゃいましたら頼みたいことがありますので ぜひ教えてくださいませませm(_ _)m
梅の花がチラリホラリと咲き始めました。SOLでのRUNのもう一つの楽しみに
していてくださいね。本日も SOL へのご来場、ありがとうございました。