SOLブログ

今日も 残念無念っ!ラストまで もちませんでしたとさっ(- -;)

今日の一番乗り アラスくん(左)とヤルクくんです。

続いて チョビくんと空くんでした。

小型犬エリアのチィノくん、ふくくん。新規さんのキラちゃん、リオスくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は見えていません(- -)
なんとか 一日~~っと 思っていたのですが、2時くらいから
降り出してしまいましたよ(- -;)残念でごわしたっ。
今朝は両エリアの回復は 思ったよりも早かったですよ(^o^)
今日の一番乗りは アラスくんとヤルクくんでした。ヤルクくんは 前回丸刈り!
今日は アラスくんが丸刈り!!との ことです。ど~なりますことやら..
変わって、チョビくん、空くんでしたね。小型犬エリアには
新規さんのキラちゃんとリオスくんでした。まだまだ天気は オーケーでしたよ(^ ^)
続いて 小型犬エリアには、チィノくん、ふくくん、はるくん、心くん、
ショコラちゃん、グーフィーくんに、ダッフィーくん、小太郎くんに白太郎くんと
遊びに来くれましたよ。フリーエリアには 夏樹ちゃん、杏ちゃん。キララちゃん、スカイくん
ハナちゃんだったかな?スカイママさんにより ご来場のファミリー全員に オミヤが
振るわれましたよっ(^o^)ごちそ~さんでした。
その後に キュウくん、モコくんでした。そこそこ 賑やかだったんですケドね、この頃より
降り始めてしまいましたよ(- -;)流れとしては と~ぜん語RUNですわなっ。
ゲストハウスの中は 大賑わいでしたよ(^ ^)と、そこへ1台の車が..
ダンくんでしたね。これで 終わりと思うっしょ~?ところがどっこい
またまた1台の 車が..もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
この後、夏樹ちゃん、杏ちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ダンくんは
傘RUNどしたっ(^o^)
もちと もってもらいたかったけど、なんとか3連休にRUNが出来たので、
よしよしと いたしましょうかね(^o^)しかもとても賑やかな語RUNでした。
みんな 満足して ゆっくりとしてくれているでしょうかね?
今日も楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

杏ちゃんと ふくくんですよ。

とても賑やかな語RUNでした。カウンターの下には夏樹、杏ママさんとスカイママさんが潜んでいます。

こちら傘RUNの真っ最中、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんです。