SOLブログ

● 天気予報が当たってしまいましたね(- -;)

本日入荷!キッチンドッグの品々!!

今夜の夜梅!!(^ ^)

こんばんは、夜の SOLよりお送りします。暖かい夜です。
天気予報 当たっちゃいましたね(- -;)夕方よりパラパラと落ち始めました。
アラスくんを心配していたのですが、なんと~!降り出す前に しっかりと
来て頂きましたよ(^o^)/良かったです。これで本日も完全燃焼ですね!
え~本日、キッチンドッグよりコンディショナー、ブラッシングスプレー、天然素材の除菌剤
を入荷しました。全く大量には仕入れておりませんので、御希望の方は
早めにゲットしてくださいね。天然素材を使用した いずれも すぐれものとのことです。
明日は 雨とのことですね。本業の書類整理と今配布中の抽選券の抽選方法を
考えることにしましょうかね。今夜と明日の雨で 梅の花が一気に開きそうです。
週末は梅の花を愛でながら Runを楽しんでくださいね。
本日も SOL へのご来場、ありがとうございました。