SOLブログ

明日はガッツリと傘マークが並びましたね(T T)なんとか~!の心境ですよっ。

おはよー 鼻ツン チョコくん

カワイイ のあくん

元気ね ココくん

すずちゃん

テオくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

ルイくん

お花畑の いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

くりくん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。今夜は☆は お預けのようです。
雲のおかげで 割と暖かい夜となっています。
今日の日中は、結構日射しがあったりしたのですが、夕方前からは雲に覆われた
SOL地方でしたよ。
夕方組が いつものように の~んびりとRUNしてくれていました(^ ^)
さてさて明日の火曜日、ま~~ったくよろしくない天気のようですよ(><)
今夜の夜中の3時くらいから ちびっちゃい傘マークが明け方まで。
その後、SOLのオープン時間くらいからは まともな傘マークが並びました。
おいおい~~!の天気のようですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い21度。
明日の日中は、今日よりも2度高い24度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげたいですよねっ。
明日の天気・・いい方向に変わってチョ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。