SOLブログ

● きょうも爽やかに晴れ渡っています!!

見頃になったSOLの梅の花。

本日もパトロール終了!!

JPC愛玩動物協会の資料です。

おはようございます。1月25日 日曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。風はほとんどありません。このままでいけば、
たっぷりと日差しを浴びて ぬくぬく のSOLだと思いますよ。
今日は午前中はしつけ教室です。小型犬エリアで行いますので、
一般のワンちゃん達はフリーエリアにてのRunとなります。ご協力宜しくお願いしますね。
SOLのカフェの中に You,パオさんが掲示板にカキコしてくれた
JPC愛玩動物協会のパンフレットなどを置いてあります。ご来場の際には
ぜひ手に取って、見てみて下さい。持ち出しは ごめんなさい です!
すでに、もこ太くんがフリーエリアでRunしてくれています。
今日も楽しいカキコができることと思いますよ(^ ^)本日も SOL オープンです!!