SOLブログ

● 朝から 降り出してしまいましたね(- -;)

梅の花ジュータン、白が鮮やかです。

今日のフリーエリアです。

ツバキの花もだいぶ開いています。

おはようございます。1月29日 木曜日 朝の SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風はほとんどありません。リアルタイムレーダーでは
県北のほうに強い雨雲がかかっていますね。県央は、うすい雨雲です。
そんなに空は暗くありませんよ!雨に濡れて SOLの3本の梅の花の白さが
ひときわ鮮やかです。花びらジュータンも その白さを際だたせていますね。
今日の開店休業は間違いないところでしょう(-o-;) 抽選券の配布が止まってしまうのが
残念ですけどね。2月7日の抽選会は飼い主さんに抽選をしてもらう予定です。
抽選方法は 頭の中で ほぼ 固まりつつありますので お楽しみに(^ ^)
本日、いちおー 開けております。ヒマで耐えられない方、お話をしにおいでませ~~~!!